最近、合格する勉強のコツで検索していたとき、ネットで見つけたんだけど、
三上系之さんの
不合格から学ぶ合格法(介護福祉士などの士業、全資格試験共通編)

って、資格取得で未来が開けるに実際にどうなんだろうね?


2chのスレでも、いろいろ言われているよ。

試験の落ち癖って、あるんだろうか?不合格から学ぶって興味深い。
しくじり先生に登場する芸能人の言葉がしみる。



あなたが経験しなくてよい失敗事例を私が直接経験し、
その体験をこのマニュアルに掲載しているからです。
あなたは、遠回りする必要がありません。最短の時間で合格してください!っていうのは、
本当のことなのかな。

気になる感想をチェックしてみる

『みごと一発で宅建に合格することができました。資格試験に対して何も知識のないところからのスタートでしたが、この不合格から学ぶ合格法をやっていくなかで、資格試験に合格するためのコツをつかんだような気がします。』
っていう買った人の感想があるんだけど。

どうしようかな。
試してみようかなぁ・・・

今なら全額返金保証が付いてるし、チャンスかも。

 カテゴリ

 タグ